地図について語ろう RSSフィード
 

トップ ユーザー登録 ログイン ヘルプ

TOUR DE 信州グループ

ツリー全部最新の50件前後を読む

4Besshi_SaburoBesshi_Saburo   3  Re:Re:コースマップやプロフィールマップに使えるツール

>>基本的にツールにはこだわりがないのですが、今年はid:TOKさんがすでにプロフィールマップを作成されていましたので、このデータを頂いてオフィシャルの資料にしよう、と判断しました。

今年はプロフィール依頼が無いので何かGPS機器を導入したのだと思ってました。

しかし上の画像汚いので消しちゃっていいですよ

どうにも画像関連の知識無いので..

地図なら1日中みてても飽きないんですが..

googleマップはほんとドラッグできていいですね

はてなマップも活用していこうと思います

返信2005/08/05 13:06:41