jkondoの日記

トップ 最新の日記 ユーザー登録 ログイン ヘルプ

jkondoの日記

 | 

2006-08-17

ツール・ド・信州2006終了しました 12:50

今年のツール・ド・信州が終わりました。皆さんお疲れ様でした。

今年は期間中ずっと天気がよく、佐渡島渋峠ビーナスラインと最高の景色が楽しめました。今年参加された方はかなり運が良かったと思います。

それから、佐渡島フェリーは一緒に船に乗ってなんとなく一体感みたいなものが出てよかったなと思っています。甲板での表彰式というのも斬新で楽しかったですね。

それから、先頭付近の展開についても、ステージ優勝者が毎日変わったり、最初の峠で総合優勝狙いではない選手が先頭通過したりと、ステージレースっぽい複雑な展開が見られて、見ている方としては楽しかったです。

ステージ東京松本などから観戦や写真撮影に来られた方も複数いらっしゃり素晴らしいと思いましたし、もっとたくさんの方に峠に来てもらえるようになりたいと思いました。

個人的には田端さんが信州のために山の方へ引越し大会に備えられたという話が印象的でした。

さて、今年の記録ですが、近日中にホームページレポートを全ステージ分掲載をしたいと思います。それに加えて、参加者の方から写真ビデオDVDなどで欲しいという声もいただいており、そちらも前向きに検討したいと思っています。

記事の掲載については、車坂峠に取材に来られていた信濃毎日新聞に16日朝刊に掲載されたのと、来月のファンライドに記事が掲載される予定です。

来年に向けての改善点については、

といった話が出ています。毎年何かしら改善していきたいと思っていますので、来年もどれかはアクションを起こして行こうと思います。

こういった改善点について、お力添えいただける方や、その他の改善点についてお気づきの方があればぜひご連絡ください。(このMLは誰でも投稿できますので、こちらに投稿して頂いても結構です)

皆さんお疲れ様でした。

ytakateruytakateru2006/08/19 10:24ホームーページを見やすくすることに関しては、id:ytakateruの方にちょこっことだけ書いてみました。

jkondojkondo2006/08/20 14:11ご意見有難う。たしかにその辺が分かりにくいですね。

 |