TOUR DE 信州2005元安美智(オフィシャルスタッフ)レポート

トップ ユーザー登録 ログイン ヘルプ

TOUR DE 信州グループ

TOUR DE 信州2005元安美智(オフィシャルスタッフ)レポート

 ずいぶん遅くなりましたが、物事に区切りをつけていくのは大切だと思うので、時期遅れながらレポートを書きたいと思います。

 私はこの夏、大会に参加して信州の自然とみなさんの走りを見るのをとても楽しみにしていました。老若男女関わらず、自分の中で目標を持って、自身を鍛えておられる姿は、励みであり焦りであります。

 みなさんの走りを見て、中学のブラスバンド部の活動を思い出しました。練習は厳しくつらかったですが、ウオータークーラーの水と差し入れのアイスがとても美味しく、大会が終わった時の達成感はひとしおでした。しんどい思いをしないと喜びも得られないんだなあと、素朴なことを思い出しました。ひとまずは資格の試験に受かること、これを目標にがんばりたいと思います。これでさぼれません。大会とはあまり関係のないことをつらつら書いていますが、大会を通じて思ったということで。

 こういう世界に関われたこと、貴重なことだと思っています。熱い走りを見せていただき、よい休暇を過ごさせてもらい、ありがとうございました。

 みなさん、お体にはくれぐれも気をつけつつ、今後もがんばっていってください。応援しております。


→ HOT STAFF石田さん

お心遣いありがとうございました。大会中手際の悪いことも多く、落ち込み気味だったのですが、自分のこと知っててくれた人がいたんだなあと、励まされました。落ち着いてお礼も言えなかったので、この場をお借りして・・・