TOUR DE 信州2005高坂希太郎(HOT STAFF)レポート

トップ ユーザー登録 ログイン ヘルプ

TOUR DE 信州グループ

TOUR DE 信州2005高坂希太郎(HOT STAFF)レポート

みなさんお疲れさまでした。そして助けてくださったサポートのみなさんありがとうございました。

今回私のエントリーの最大の動機は第2stにある「下栗村を走る」でした。この村の下栗十五社のお祭り「霜月祭」(宿にパネルが飾ってありましたね)は釜に湯を沸かし神様を迎えると言うお祭りで、以前私が携わった「千と千尋の神隠し」の話の一部に取り入れられているものでした。そんな関係で当時スタジオにはこの「霜月祭」と「下栗村」の写真集が置いてあり、作業期間中、不肖な私は仕事として見ることは無く「いつか走りたい」とながめては夢みる日々でした。 そして今回その夢がかなうはずだったのですが・・・あまかった。序盤トラブルで遅れた事もあり、苦しい息の中目に入るのは前を走る集団の後姿のみ! ここはまた別の機会に訪れることするとしよう。

近藤さん4泊のうち1泊でもゴール地点を景勝地、観光地にしていただくとレースと旅の一石二鳥!(サポートも頼みやすい?)なのですが、いかがでしょう?  そしてツール・ド・信州in佐渡島、楽しみにしております。